新宿Marble!!

 7月6日!

今回は静岡ではなく!なんと東京でLIVEです^^

 

静岡から、はやちゃんの車に乗り、

海老名で休憩もしつつ、2時間ほどで到着( ゚Д゚)笑

こんちゃんはもちろんバイクで←

3人とも、雨の中ご苦労様です。。。(__)

 

 

-ACT-

Anima

Palm in the sun

Enel

クロノマップ

ピカロ

book of story



今回のライブは、だいちゃんの神(?)MCがとても長かった(笑)

でも、それだけみんなに元気与えたいって、

俺たちも頑張るぜ!って気持ちが、とても伝わってきました(^^♪

 

見に来てくれた皆様、スタッフの皆様に感謝です。

ありがとうございます!お疲れ様でした!


次回は7月20日(月・祝)、静岡サナッシュ!