企画LIVE前日!!

こんばんは パームスタッフです^^


いよいよ明日は

初企画〝Palm in the LIVE〝 当日です!

あー、いよいよか。

緊張だったり 楽しみだったり( `ー´)



今日はスタジオ入って

3人で音合わせ。

相変わらず こちさんはえびアボカドでした(笑)

今度 えびアボカドの歌出すしかないなぁ。。

( ゚Д゚)≪えびアボカドっ‼えびアボカドっ‼


OPEN 12:30

START 13:00


前売り券のみ!当日券はナシです!

と、お伝えしていましたが

実は当日券あります( ゚Д゚)

前売り券は500円+500円の合計1000円ですが。。

なんと当日券は ドリンク代込で2000円((+_+))!

当日に行くかも!という方はご注意を。


物販もございます!

できたてほやほやのチラシも配布します!


明日は 熱く盛り上がっていきましょう!

たくさんの方々との出会いを

楽しみにしています^^