初企画*Palm in the LIVE!!

-ACT-

くるとん

中央高校軽音部代表バンド

Absolute Punish

硝子越しの暴走

タケガサヒロアキ

NO NAME

Adict

The Jest

AuthenticHi ll

Betrayal

JAMES&PUNKN

the verts

プラグラムハッチ

Palm in the sun

 

 

パームスタッフです^^

9/5 初企画*Palm in the LIVE!!

お疲れ様でした!


OPENしてすぐ

たくさんの方が来場してくれて…

嬉しくてスタッフ 思わず泣くかと思った(´・ω・`)


今回は 新曲を披露しました!

「星屑ロンリネス」

なんとこちくん、初のハモりで大活躍( ゚Д゚)

はやちゃんも実は少し歌ってたよ…‼←

 

13時 STARTで終わったのが 22時過ぎ。

なんだか楽しすぎてあっという間だったなぁ..

企画LIVEできて 本当にうれしかった!楽しかった!盛り上がった!

 

わざわざ東京や浜松から来てくれた方も

学校や仕事の後に来てくれた方も

本当にありがとう!!

 

結成して まだ3ヶ月のPalm in the sunですが

これからもがむしゃらに頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!!!!

 

次回は またまた静岡サナッシュ!

9/12(土)です!

よろしくお願いいたします(^^)/