静岡Sunash!!




-ACT-

Chanmori

CLUE//

ベルマーファ

The Jest

Palm in the sun

Morning Erections




こんにちは パームスタッフです^^

 

だんだん寒い日が近づいてきてますね(__)

でもライブハウスはいつもアツアツだよ!

 

ということで、9/23静岡Sunash

おつかれさまでした!

 

2ヶ月ぶりに ここ静岡Sunashでまた出会えたベルマーファ!

企画LIVEに参加してくれた The Jest!

またお会いできて 一緒に演奏出来て

嬉しかったです、ありがとう!

 

今回もたくさんの出会いに感謝^^

 

ラストにやったキュンキュン。

なんとギターの音が出ないというハプニングが!!

(なんか前回も同じようなこと言った気がすr)

 

マイク片手にステージをでて

ギターなしでキュンキュンを( ゚Д゚)!

みんな歌ってくれて 手拍子もしてくれて

嬉しかった!

。。。けどとても反省しています。(__)

こんなハプニングにも負けずに

次回に繋げられるよう、がんばります!


次回は静岡を出ます・・!

10/5(MON)

東京 下北沢MOSAiC

東京でのLIVEはなんと3ヶ月ぶり。

結成して間もないころですね…緊張!

 

今回はなんとゲスト出演も!

ぜひ 下北沢MOSAiCにお越しください!^^

詳しくはHPのLIVE情報まで!