東海大学海洋祭!!

 

 

 

Palm in the sunスタッフです。

今回は

東海大学の学園祭に参加してきました~^^

学園祭での演奏は初めてで

わくわくと緊張と。。

でも同世代の方がたくさんいて すぐに仲良くなれました(__)


 

 

 

コピーバンドからオリジナルまで

幅広いジャンルの演奏が聞けて

めちゃくちゃ楽しかったです^^


演奏始まる前からたくさんの盛り上がり。

キュンキュンダンスを伝授させようと

教えだす だいちゃん(笑)

ュンキュン演奏したとき何人か踊ってくれた方がいて

嬉しかったです!(^^)!


スタジオで演奏するのとは、また違った感覚で

ぜひまた来年も参加したいです!

大学の子たちも朝早くから準備等お疲れ様でした。

出演者の方々もお疲れ様、そしてありがとうございました!



次回LIVEは 大ちゃんソロライブ!

11/30 新宿Club SCIENCE!

よろしくお願いいたします^^